アメリカで卵巣がん/卵管がんと向き合う

マサチューセッツ州西部での卵巣がん/卵管がんとの闘病生活を綴る

抗がん剤投薬5回目 ~Day1~

2021年 9月24日


前回の投薬延期から1週後、いつものように投薬の準備をして癌センターへ向かう。


「どうか白血球回復してますように🙏🙏🙏」


してました~~~🎉🎊✨


人の体の回復力って結構強いのね。血液検査の結果を見ると、たった1週間空けただけで標準地にギリギリ入っるまで回復してた。


投薬中、マッサージ師さんが通りかかったので、慌てて声をかけて足マッサージをして貰った。


問題なく投薬終了。


でも前回までは、投薬直後はステロイドの影響で割と元気だったのに、今回はステロイド効いてるはずなのに、凄い疲労感。痛みはまだ出てないけど、直ぐにでもベットに直行したい気分😥 今回の副作用になんだか嫌な予感。

×

非ログインユーザーとして返信する